IZACAFE coo-kai Blog:DJイベント

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

DJイベント

2007年06月17日

今夜はDJイベント!

18:00 OPEN のイベントだなんて、さすがに早すぎるかなぁ~とか思ってたんですが、だんだんお客様も増えてまいりました!





DJイベント

sonoeチャンの作ったキャンドルが店内を彩ります。





DJイベント

なんと今回はDJが8名。

先陣切って回し始めたのは、われらがリーダー DJ mbuさん。





DJイベント

個室がないcoo-kaiでは、VIPルームなんて無理ですが、今夜は外のデッキにソファを用意してあります。



実は今日、ワタクシokiがDJチームに名を連ねております。

前回のイベントで「次回はokiチャンを育ててDJやらせまーす!」と宣言したmabuさん。

氏より機材を一ヶ月前にかりて今日の日のためにチョコチョコ練習してまいりました。

ハァ~緊張。

てか、俺みたいな素人なんかがやっちゃっていいの?


さっきDJ shusakuくんと話をしていたら、彼は中国のクラブで3000人相手にプレイした経験があるとか。

俺なんて、閉店後の自室で奥チャンとJOE相手にやってみるだけで一杯一杯なのに(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事
ベリーダンス。
ベリーダンス。(2013-03-30 10:32)

ジャズライブ告知!
ジャズライブ告知!(2013-03-28 15:25)

ジャズライブ。
ジャズライブ。(2013-01-25 19:13)

今夜はイラク戦!
今夜はイラク戦!(2012-09-11 14:14)


この記事へのコメント
盛り上がってる店の横を車で通りました。でも、連れがいたので…。


次回こそは参加したいです!!|Д`)
Posted by 甘露 at 2007年06月17日 22:29
コメント残すのは初めてです (・_|

夕方お店の横を通ったんですが、『何でソファーが外に出てるの?!』と思いましたがやっと理由が判り今夜はグッスリ眠れそうです(笑)

子供達がもう少し大きくなったら私も行きたいなぁ。
Posted by 吉田です☆ at 2007年06月17日 23:30
プレイって…。

思わず変な妄想をしてもうた(・ω・;)アハハハ


DJイベントかぁ、きっと盛り上がったんだろうなぁ。
Posted by かずさん at 2007年06月18日 00:04
Rich代表mabuです。
本日はお忙しい中Rich#04に御越し頂き誠に有り難うございました。
只今朝の5:17です。
空海のmixiコミュに#04の模様を多数Upさせて頂きました。
日々進化するRichを今後も宜しくお願いします。
また、
okiちゃん、
お疲れ様。
スッゴク美味かったよ。
よくも忙しい中、短期間で頑張りました。
mabuはとても嬉しいですよ。
今後も頑張って下さいませ。
Posted by mabu at 2007年06月18日 05:22
イベントは結婚してから初めて行ったので、とっても楽しかったです♪
okiさんのパパとママが素敵でした ♡→ܫ←♡

DJデビュー見てみたかったぁ~。。。。。
FACE PACK 来週早々に販売できそうです☆
今日も妹さんとラブラブメールしました♡
いいご縁をありがとうございました♬♪♫ ♬♪♫

今度妹さんが静岡に帰ってきたときは空海で飲む約束してますっ☆
Posted by お茶おちゃ at 2007年06月19日 22:59
okiサン、空海スタッフサン、DJの皆様ぉ疲れ様デシタ(。・_・。)ノ

回を重ねる毎にパワーアップするRichサン♪
次回はぁのナカジーサンまでもがDJに扮するのだとか?(笑)
okiサンのDJデビュー見れなかったのが心残りですがレギュラー決定ですょね?(笑)

エントランスをayaco仕様にしてくださって嬉しかったデス( ´艸`)ニャハハ

次回も姫とぉ邪魔させてぃただきますねぇ〜(人´ω`*)♪
Posted by ayaco at 2007年06月20日 07:41
>>甘露チャン

甘露チャンの知ってるお客様も多かっただけに残念!

またの機会にぜひ♪


>>吉田さん

イベントの準備で、お店の前にソファを運びだしてセッティングしている時から、目の前の道路を走る車からの視線が(笑)

一日かぎりのオープンカフェみたいな感じですもんね♪


>>かずさん

今回で4回目のイベントだけれど、だんだんとカフェらしいイベントになってきたかなぁ~と。

踊るだけじゃなく、フードやデザート、ドリンクも充実していて、いろんな人たちとコミュニケーションが楽しめるイベントというか・・・


>>mabuさん

お疲れ様です!リーダー。

イベント数日前には、「使う曲も順番も決まってない、ツナギも合わない」という状況だったんですよマジで。

本気で「辞退」という言葉が頭をよぎっておりました(笑)

イベント前夜の「一人一夜漬け」のおかげか、何とか恥をかかずにすみました・・・

DJ機材、貸していただいてホントありがとうございます。

またイベント近づいたら貸してください(切実)


>>お茶おちゃサン

イベント初参加ありがとう!

けっこう遅くまでいてくれたのに、自分の出番は12時まわってたから、さすがに厳しいよね(汗)

今日kaoriから電話があって、完成の報告を受けました。

とても大きなお仕事で貴重な経験を積ませて頂いたと喜んでいましたよ♪

兄としても感謝しております。

もちろん、若者にまぎれてイベントに来ていた自分の両親も(笑)


>>ayacoさん

ナカジーさんのDJデビュー、僕もかなり楽しみです!

でも、次回はまだオアズケとの事。

mabuさんと共に勧誘に励む所存です(笑)

エントランスはもう少し改良しておきたいと思います。

次回のRichもお楽しみに♪
Posted by oki at 2007年06月20日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DJイベント
    コメント(7)