IZACAFE coo-kai Blog:袋井の花火

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

袋井の花火

2007年08月10日

明日は夏のメインイベント!袋井の花火ですね~!



夜空に咲く大輪の花。



鳴り響く轟音と堤防の虫の鳴き声、川のせせらぎ。



威勢のいい出店の兄ちゃん。


浴衣美女。



いやぁ~いいじゃぁないですか♪



人ごみは確かに大変だけれど、それも忘れさせてくれるぐらいの風情がありますね。



ビバ日本の夏。






・・・ハイ。



これだけ花火への想いを書きつづっておけば告知してもよいですかね?




ご理解いただけますかね?みなみなさま。





明日は臨時休業とさせていただきます!(ドーン)




お店の前の道の渋滞もヒドいですし、僕たちスタッフも年に一回ぐらいは浴衣着て花火観に行きたいですしね。




明後日からは盆休みテンションで頑張ります!


13日の月曜日だって、定休日返上でボンボンいきます。




袋井の花火
「よろしくネ♪(笑)」


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2月イベント情報
2月イベント情報(2013-02-02 12:26)

7月の営業案内。
7月の営業案内。(2012-07-03 19:30)

6月の営業案内
6月の営業案内(2012-06-05 18:34)

営業案内
営業案内(2012-05-08 12:12)

GW営業。
GW営業。(2012-04-27 13:04)


この記事へのコメント
デザインのアドバイスありがとうございましたー
またそういうデザインの話も書いて下さい♪

ドラちゃんすごいっ。口元がいいお味でてますね〜
またエルモのリクエストしたくなりました。
新メニュー食べに行きたいと思います☆
Posted by sachiko at 2007年08月11日 08:48
>>sachikoさん

どもども!

アドバイスだなんてとんでもナイっス!

ドラえもんは人気者なんで、便乗してかなり描いてますからね。

そりゃぁ~味もでてくるってもんですよ♪


sachikoさんにリクエストいただいてから、エルモをこっそり練習してみました。

次回も声マネつきでお楽しみいただけたら幸いです(笑)
Posted by oki at 2007年08月15日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井の花火
    コメント(2)