IZACAFE coo-kai Blog:旧友との再会。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

旧友との再会。

2004年09月24日

2003 9.24 (Wed)

最近、ちょっとしたサプライズが続いてて
仕事中であるにも関わらず「あぁ~もう感激」などと
カウンターでフルフルしてたりします。

なんの事かわからないね、コレじゃ(笑)

えぇーと、実は先週、名古屋で大学時代4年間をともに過ごした友人が
携帯に写メールを送ってきて、画像を見ると彼女と二人でラブチュー。
イキナリの事で「はぁ?」(・д・) って感じだったけど、
本文を読むとそこには結婚報告が。
すぐさま電話して、「おめでとぉー!!」なんてやりとりをしたんだけど、
そのお二人が月曜日にイキナリcoo-kai?に訪れてくれたんだよね!

カウンター正面の席へ案内し、あとは閉店までイロイロと
ナツカシ話を繰り広げ・・・さらに閉店後は近所のファミレスへ行って、
深夜だってのに話す話題には事欠かない俺達。
すんごい眠そうな目をこすりながら付き合ってくれた婚約者の彼女には
申し訳なかったけど、披露宴のスピーチを引き受けたので良しとしてくだされ。(^-^;ゞ

さらにその翌日。
今度は中学時代からの親友が勤務先の横浜から突然の来訪。
しかも彼女同伴。
「をぃ!まさかお前もかっ!?結婚報告なのかっ!?」なんて心の中で叫んでたら
どうやらそんな様子ではなく、一人でホッとする俺(笑)
彼とは高校卒業後に離れて以来、密に連絡を取り合うわけではないけど、
半年とか一年とか時間が開いてしまう度に「元気でやってるか?」みたいな感じで
どちらともなく連絡をとってみたり・・・まぁ大抵はコッチから連絡するんだけどね、
彼もけっこう忙しい身のようなので。ヽ(´ー`)ノ
んで、またしてもカウンターでナツカシ話。
翌朝始発で横浜へ戻るという事なので、あまり長い時間は作れなかったけれど、
お互いに元気でやってる事がわかったのでいっか。
次は年末年始あたり?

さらにさらに。
今日は東京で働いていたバーでできた友達が、お仕事で京都へ行った帰りに
coo-kai?へ寄ってくださいました。
ヒトツうえの彼はセレクトショップのオーナーさん。
ときにはクラブでまわしたりもする交友関係のひじょーに広いお方。
明日は浜松で一件オシゴトがあって、その後うなぎ食べて東京へ戻り、
そのままクラブ・シェルタでまわすんだとか。相変わらずタフな事!

と、まぁ懐かしの友人たちと3夜連続で会うことができて、
すごーく励みになりました。また会えるのを楽しみにしてるよー♪



同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧友との再会。
    コメント(0)