IZACAFE coo-kai Blog:オフタイム

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

オフタイム

2007年11月11日



最近バタバタしてたんで、思い切ってしばしの休息。







某公園に車を止めて散歩中。







帰ったら皆さんへのコメントバックや、メールへのお返事しなくちゃ(汗)


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


この記事へのコメント
グッデイ嫁です♪

今日はお天気いいから気持ちいいでしょうね(o^∀^o)


私も朝からご機嫌です(^∀^)ノ

明日はお休みだからお出掛け予定o(^-^)o
空海さんもお休みですよね!明日も晴れるといいですね♪♪
Posted by グッディーグッディー at 2007年11月11日 13:03
>>グッディーさん

どもども!

ご無沙汰しております♪

グッディーさんもhamazoはじめられたんですよね。

「今日のランチ紹介」は時々拝見させて頂いております。

徒歩数分のところなんで「今から行きてぇーー!!」といった衝動にかられることもシバシバ。

明日も天気よさそうですね!

明日のお出かけそなえて、今日は散歩帰りに洗車してきました!

・・・って出かけられるかもわからない状況ですが(涙)
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2007年11月11日 16:43
この公園は…

子供達とよく行きます(笑)
散歩中のワンコを足止めしちゃって楽しんでますが(苦笑)

たまにはのんびりもいいですよね(*^_^*)
Posted by 吉田 at 2007年11月11日 20:31
ありがとうございます♪はまぞうに引っ越してきましたo(^-^)o

空海さんもお気に入りにいれてもいいですか?
Posted by グッデイ嫁 at 2007年11月12日 11:00
>>吉田さん

どもども♪

僕が行った時も、黒い大きな犬が、ご主人さまのなげるボールを拾いに行ったりきたりしてましたよ!

僕は芝生の上にねっころがってゴロゴロしてました。

おかげでMINIの中まで芝生を持ち帰って来てしまいましたよ(笑)


>>グッディ嫁さん

ようこそhamazoへ!

って、僕もhamazoはまだ半年ぐらいです。
そのまえはlivedoorで、そのまたまえはヤプーで・・・気がつけばもうじき5年。

ともあれ、こちらでもよろしくです!

あ、お返事おそくなって申し訳ございませんでした。

ぜひお気に入りにいれてくださいまし♪
Posted by oki@coo-kai at 2007年11月15日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフタイム
    コメント(5)