IZACAFE coo-kai Blog:遠州ナビ008くんとapartment sotreへ。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

遠州ナビ008くんとapartment sotreへ。

2007年12月12日

先日の月曜日は、遠州ナビの008くんと浜松へ!


遠州ナビ冬号でcoo-kaiとコラボ記事を掲載した浜松のユーズド家具のお店apartment storeへと一緒に行ってきました!


遠州ナビ008くんとapartment sotreへ。

アパートメントストアオーナーのヒナヒナと一緒に掲載ページを開いてパチり!

ん?後ろはポルノポスター?(笑)






遠州ナビ008くんとapartment sotreへ。

大場クンもガラス製の棚に一目惚れ!





この時の模様は遠州ナビさんのブログでご紹介されております。
http://yamachan.hamazo.tv/e928930.html



この後僕は、浜松の雑貨屋クロスタウンさんや花屋フランネルフラワーさんとのクリスマスパーティに参加するため送ってもらっちゃいました!


大場くんありがとー!


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


この記事へのコメント
日記読んでたら、あのケーキがまた食べたくなっちゃった…
(´・ω・`)(笑)
Posted by 甘露 at 2007年12月13日 00:50
apartment store、行きたいなぁ。と思いながら全然行けてません(^_^;)

しかも最近、openしてる曜日が少なくなっちゃいましたよね!

私行ける時が来るのかなぁ?


でもヒナさんには会いたいので行ける時があったらぜひ行ってみたいと思います☆
Posted by まぎー at 2007年12月13日 02:02
いろいろ楽しかったね。
『いろいろ』♪

こちらこそありがとう!
Posted by 008 at 2007年12月13日 09:26
今日はありがとうございました!!
実は、008さんと一足ちがいだったんですよ♪
年末、忙しいとは思いますが、体にはお互い気をつけましょう(^^)/
また、お店にも行かせてもらいま~す!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月14日 18:08
>>甘露ちゃん

あのケーキ?

アパートメントストアの?

ん?


>>まぎーちゃん

そうなんだよね!

以前は「火曜定休」だったのが、今は土日月の三日間だけオープンだもんね(汗)

最近は家具の展示販売&喫茶よりも、外でのデザインや施行のお仕事が増えているそうです。


>>008くん

どもども。

今週はチェントコーゼさんたちとの忘年会だよね。

あぁ〜せっかくお誘い頂いたのに、さすがに金曜の夜は動けないです。。。残念(涙)


>>とっちゃんさん

どもども!

先日はごちそうさまでした。

睡眠不足が続いて気持ちがアガらなかったので、「美味しいもの食べてテンションあげよう!」と意気込んでお邪魔させていただきました(笑)

おかげでお店を後にしてからはcoo-kaiのオープン準備がはかどるはかどる。

でも、満腹感からくる睡魔との戦いは壮絶を極めました(笑)
Posted by oki@coo-kai at 2007年12月20日 03:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州ナビ008くんとapartment sotreへ。
    コメント(5)