IZACAFE coo-kai Blog:海老マヨ!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

海老マヨ!

2005年09月01日

abcb056c.jpg「海老と旬の魚のマヨネーズあげ」\700

がメニューに追加されました!

特大のプリプリ海老と旬のお魚を串揚げにして、特製のマヨネーズソースをからめた、スペイン料理のピンチョスみたいな感覚で食べれる料理です!

このソース、実は個人的にとても思い出深いものなんです。
6年ほど前に、クーカイキッチンスタッフのキミヤが当時働いていたお店で作ってくれて、あまりに美味しくて感激したんですよね。
さっそくレシピを教えてもらって、当時私が働いていたお店でもマカナイで作ったりしたほどなんですよ(笑)

クーカイでもパーティ用料理として時々登場していたんですけれど、今回グランドメニューに登場させてしまいました!

全体的にアッサリヘルシーな印象の多いクーカイフードの中でも、異色を放つコッテリ系マヨ風味。

登場して数日で想像以上の反響を頂いております。

やっぱりみんなマヨネーズがお好きなのね(笑)

あ、ちなみに旬の魚は「タラ」です。そのうち替わるかもだけど。



Posted by oki@coo-kai at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老マヨ!
    コメント(0)