IZACAFE coo-kai Blog:コラボランチ。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

コラボランチ。

2008年02月29日

コラボランチ。

2月7日にcoo-kaiで行われた袋井のフレンチレストラン『ロワゾブルー』さんとのコラボイベント。
詳細はコチラ





その第二弾として、今度は僕たちがロワゾブルーさんのランチ〜カフェタイムにお邪魔させて頂いてラテアートをお客サマに振る舞わせて頂く事になりました!


コラボランチ。
こんなのや・・・



コラボランチ。
こんなのを、お客サマのテーブルの上をお借りして、目の前で描かせて頂きます。




コラボランチ。
もちろん前回誕生したコラボロゴ、ロワゾブルーの青い鳥が二匹向かい合う中にcoo-kaiのCとKを混ぜ込んだ「眠れる鳥とイタイ鳥」も登場します(笑)





スーさんもこの日に合わせて、ワンプレートを創作。







コラボランチ。
カフェのメニューをフレンチ風にアレンジして・・・と生み出されたのがコチラ。





ロコモコという、ハンバーグと目玉焼きがのったハワイのローカルフードをフレンチ風にアレンジ。




「L`o
iseau Bleuとcoo-kaiでLo-Coランチってのはいかがでしょう?」というスーさんのネーミングセンスに脱帽!





当日の営業時間やメニューについてはL`oiseau Bleuのブログをご覧くださいませ。

http://loiseaubleu.hamazo.tv/e1052974.html


同じカテゴリー(イベント)の記事
ベリーダンス。
ベリーダンス。(2013-03-30 10:32)

ジャズライブ告知!
ジャズライブ告知!(2013-03-28 15:25)

ジャズライブ。
ジャズライブ。(2013-01-25 19:13)

今夜はイラク戦!
今夜はイラク戦!(2012-09-11 14:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボランチ。
    コメント(0)