IZACAFE coo-kai Blog:みんなありがとう!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

みんなありがとう!

2008年04月16日

先週の水曜日に、袋井のフレンチ ロワゾブルーの皆さんがお越し下さいました!



その時にJOEと奥ちゃんがシェフのスーさんと「明日、呑楽堂に飲みに行きません?」なんて話で盛り上がっていたので、思わず「俺も俺も!」と便乗。



だってスーさんと飲めるなんてなかなかないじゃないですか♪





で、翌日。




coo-kaiの営業が終えた深夜1時半。




タクシーを呼び、JOEと奥ちゃんと一緒に呑楽堂へ。




まさかこんな事が待ち受けていたなんて。。。



*動画1(PC専用)



*動画2(PC専用)




みんなありがとう!

「感激」の一言につきる夜でした。
(ノ_・。)



まったく予想もしていたかった事の連続で、気の利いたことも何も言えずただただ「ありがとう」を連発しているワタクシがそこにいました。



まめやカフェ
ロワゾブルー
呑楽堂
Honey!ハニー
台所や いちえ
つくねや らくざ
炭火串矢 はるきち
高尾町 Dinning

の皆さん!あんな深夜にお祝いにかけつけてくれてホントありがとうございました。

花束を贈ってくださったGood day cafeさん、ビデオメールで登場した遠州ナビさん、素敵なプレゼントに感激です!


サプライズを企画してくれたシュウちゃん&JOE、場所を提供してくれた呑楽堂のトミー、サンキュー!




みんなありがとう!
シュウちゃん特製「ロシアン(激辛)ロールケーキ」



みんなありがとう!
ロワゾブルーのスーさん特製「フルーツタルト」




みんなありがとう!
呑楽堂のトミーからの花輪




みんなありがとう!
まめやカフェさんからの「鳥飼」




みんなありがとう!
遠州ナビ大場くんからの「エコバックと旅行のお土産」




みんなありがとう!
遠州ナビnaartyからのメッセージ付きDVD




みんなありがとう!
まぎーちゃんからの「ハーブサラミとイチヂクのジャム」




みんなありがとう!
吉田さんからの「ハチミツゴマ飴」




みんなありがとう!
Good day cafe さんからの花束





みんなありがとう!
フィオレンティーナのトッティからのワイン





みんなありがとう!
us / club ナカジーさんからのルービックキューブ




みんなありがとう!
甘露ちゃんからのメッセージカード&お菓子詰め合わせ





みんなありがとう!

みんなありがとう!

みんなありがとう!

coo-kaiスタッフミキちゃんからの寄せ書きアルバム




みんなありがとう!
coo-kaiスタッフ メグちゃんからのトトログッズ




みんなありがとう!
ツッチーからの「チェリーのリキュール漬け」




バースデーメールやmixiでメッセージくれた友達。


サプライズでバースデーソング歌ってくれた飲み仲間。




俺は幸せッス。



オモテナシ業ってホント素敵なお仕事だなぁ〜とシミジミ。


同じカテゴリー(ネタ)の記事
40秒で支度しな!
40秒で支度しな!(2011-11-27 17:40)

コクリコ坂。
コクリコ坂。(2011-07-21 15:38)

オツカレサマ会。
オツカレサマ会。(2011-07-14 17:11)

大人の喧嘩。
大人の喧嘩。(2011-03-01 09:32)

熱狂サポ・・・?
熱狂サポ・・・?(2011-02-28 08:39)


Posted by oki@coo-kai at 14:12│Comments(7)ネタ
この記事へのコメント
キャー!!

久しぶりのブログ更新♪なんて思っていたら、お誕生日だったんですね(汗)

遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます☆
Posted by Coo at 2008年04月16日 17:25
最後にお店に行ってからずいぶん経ってしまいました(><)

お誕生日おめでとうございます。
Posted by sachiko at 2008年04月16日 19:10
okiさんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ


昨日行ったのにぃ。。。直接言いたかったぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ちなみにあたしも来週誕生日デス( *´艸`)
Posted by えりつぃん at 2008年04月16日 21:07
(ノ゚д゚)ノ オオォォ お誕生日おめでとうございます♪

ってかなり遅くなっちゃいましたけど・・・。
Posted by ☆ァャコ☆ at 2008年04月18日 12:04
ハッピー誕生日!!

すっげー楽しそうなバースデーでしたね♪

幸せもんや!(><)!

マリオカートやるぅ~!楽しみにしてるね♪

心からおめでとう
Posted by アキト at 2008年04月18日 12:33
>>Cooちゃん

久しぶり!

ってか更新が久しぶりだよね〜ホント。
一時のイキオイはどこへやら(笑)

バースデーコメントありがとう♪



>>sachikoさん

どもども!お久しぶりです。

いやぁ〜32ですよ32。
そろそろsachikoさんを見習って身を固めねば・・
(〃▽〃)ナンテ


>>えりつぃん

コメントありがとう!

えりつぃんも、もうじき誕生日だね!

素敵な誕生日を迎えられるとイイネー♪
(=゜∀゜)ふふふ


>>☆アヤコ☆

久しぶり!そしてありがとう。

JOE動画いいでしょ?(笑)


>>アキト

ありがとー!

この間のカラオケでもお祝いしてもらっちゃったね。

次はマリカー大会でもやりますか?(笑)
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2008年04月18日 18:04
本当に遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。

大場さんから誘われていたのですが、若い子の中には
悪いかなと・・・と遠慮してました。はは・・
盛大に誕生日会!良かったですね。
あなたの人柄でしょうね。

こうしてみると、カケスタや、遠ナビのつながりの
人達もいて、交流を感じました。
ただ、きっかけを作ってくれても、繋がりは
ポッキーだから出来るのでしょうね。

頭が下がります。
これからも益々の発展を祈ります。   堅いか!^^
Posted by R at 2008年05月01日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなありがとう!
    コメント(7)