IZACAFE coo-kai Blog:黒板メニューはじめました。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

黒板メニューはじめました。

2009年03月06日

ついに!



カフェバーとして生まれたcoo-kaiが、いよいよランチ営業をはじめる事となりました。



何年も前からずーっと「やりたい!」と言い続けていたんですが、腕のたしかなシェフの加入もあり、ようやくこの春実現することとなりそうです。




そんなこんなで。


新しい業者さんとの付き合いも増え、市場や農協で旬の食材を豊富に仕入れられるようになりましたので、夜のメニューも大きくリニューアル。



すでに先週より店内に日替わりの黒板メニューが登場して、ご好評を頂いており、その人気ぶりは今までのグランドメニューを超えるほど!?



この一週間で登場したメニューを簡単にご紹介いたします。

黒板メニューはじめました。


浜松産10種野菜のサラダ ¥650

広島産 カキのソテー キノコソース ¥730

宮崎産ぶりのカルパッチョ 〜わさび菜のサラダ仕立て〜 ¥850

鶏もも肉のロースト 地野菜のトマト煮ぞえ ¥830

4種のキノコのリゾット ¥880


黒板メニューはじめました。

魚介たっぷりトマトソースのニョッキ ¥780

イベリコ豚とブロッコリーのキッシュ ¥700

仔牛のトマト煮 ポテト添え ¥850

豚のロースト 〜ちりめんキャベツのスープ仕立て〜 ¥780

宮崎産真鯛のカルパッチョ サラダ仕立て ¥850

黒板メニューはじめました。

有頭えびのソテー 玉ねぎソース ¥750

穴子のフリットと地野菜のトマト煮添え ¥680

鶏肉のトマト煮とモッツァレラのニョッキ ¥780

イベリコ豚とアスパラのキッシュ ¥700

ホタテのソテー キノコソース ¥680

スモークサーモンとアスパラのキッシュ ¥700

マグロとアボカドの生春巻き ¥680





シェフの意向で素材本来の風味をシンプルに活かし、口当たりや香りを大事にしております。


今までのcoo-kaiらしい優しい味わいよりは、少し風味がシッカリとしたかな?というのが個人的な印象。


お酒のアテとしてもモチロン、シッカリ食べたい男性からも好まれそうですね。



これからはご来店いただくたびに、どうぞ黒板メニューに注目してみてください♪



ランチの日程がハッキリいたしましたらまたご報告いたします!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2月イベント情報
2月イベント情報(2013-02-02 12:26)

7月の営業案内。
7月の営業案内。(2012-07-03 19:30)

6月の営業案内
6月の営業案内(2012-06-05 18:34)

営業案内
営業案内(2012-05-08 12:12)

GW営業。
GW営業。(2012-04-27 13:04)


この記事へのコメント
うへー
ランチだぁランチだぁ
(・ω・)♪

ランチの詳細
楽しみにしてます☆
Posted by sankaku at 2009年03月06日 22:34
車から「黒板!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 」とビックリしてました(笑)

ん~こういうことだったんですな。

ニョッキとリゾットが食べたい・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


ランチ♪ランチ♪ランチ♪
Posted by 甘露 at 2009年03月07日 09:54
まだ空海ができたばかりの頃、
夜だけと知らずに昼間に行ったら閉まっていて、
偶然オキさんと入り口でばったり。
「ランチやってないんですよ〜 
いつかとは思ってるんですけど、なかなか〜」
と言われたのを思い出しました☆

あれから数年・・・実現したんですね〜
ランチなら子連れでも行けそうで嬉しいです^^
もうちょっと子供が大きくなったら行きたいナ♪
Posted by sachiko at 2009年03月09日 10:14
はじめまして!!

ランチが始まるのですね☆★

ずっと気になっていたお店でしたので、早く伺いたいです(><)

早速、明日の夜、友だちとご飯に伺おうと思ってます・・・☆

最近お友だちになった方が、coo-kaiさんでバイトしてたそうで・・・♪


かなり楽しみにしています!!
Posted by aya at 2009年03月10日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒板メニューはじめました。
    コメント(4)