IZACAFE coo-kai Blog:バースデー

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

バースデー

2007年04月20日

常連さんのご予約で用意させて頂いたバースデーケーキ。



バースデー

キッチンヨシクニ作。

相変わらずいいシゴトしてます。頼もしい男。






バースデー

ラテ・アートはお店からのプレゼント。

おめでとうございます♪


同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのトラックバック
一人一人それぞれ、特別な想いを抱いて迎えるお誕生日。だからこそ、とっておきの演出で祝ってさしあげたいですね。そこでウェルネスから、特製バースデーケーキの贈り物をご提案しま...
バラの花束&ケーキ【誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼント通販特集】at 2007年05月05日 21:55
果物のおいしさを存分に生かしたビタミンたっぷりムースケーキ。ストロベリー・ブルーベリー・アサイー・ポワール・マンゴー・カシスの6種類取り揃えています。フルーツをふんだんに...
セレブレートデコレーションケーキ【誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼント通販特集】at 2007年05月06日 01:12
楽天市場7万商品の中で総合ランキング1位になったフルーツケーキが入っています。シュガーケーキは見て楽しめ、食べておいしいケーキです。シュガークラフトケーキ誕生日を祝うシュガ...
優雅で美しいシュガーケーキ|楽天ランキング1位【誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼント通販特集】at 2007年05月06日 20:04
この記事へのコメント
私もつい最近みんなでご飯を食べに行ったら、サプライズでケーキが…(*^_^*)

今更だけど誕生日祝いで。でもうれしかったぁ♪

突然店内が暗くなって、音楽が〜。店内のお客さんも一緒になってお祝いしてくれました。

こんな事あんまりしてもらったことなくて、感激だったよ〜。
canoってお店だけど知ってるかな?
Posted by かずさん at 2007年04月21日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデー
    コメント(1)