IZACAFE coo-kai Blog:Honey!ハニー!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

Honey!ハニー!

2007年05月09日

袋井市内に新しく出来た鉄板焼き居酒屋「Honey!ハニー!」へ行ってきました!



実は先週にも、ランチでお邪魔したんですが、その時に偶然居合わせた遠州ナビの大場君。



その夜に大場君がcoo-kaiにいらした時に、「今度の月曜に、夜ハニーしない?」と誘ってみたのがきっかけ。


その後アチコチで話が広まり、当日には10名近いメンバーがハニーさんのカウンターにズラリ!



いやぁ~それにしてもメンバーがスゴイ。


遠州ナビの社長山下さんと大場君

掛川チェントコーゼの磯部夫妻

袋井US/CLUBのオーナー中嶋さん

さらに他のヘアサロンのオーナーさんやカメラマン、エステティシャンにブライダル業のコと、個性的な方々ばかり。



当初、「初対面な方ばかりな集まりなのに、テーブルじゃなくって大丈夫かなぁ?」なんて思っていたのですが、そんな不安もどこ吹く風。


すぐに高いテンションに包まれて、刺激的で心地いい夜をすごすことができました!



Honey!ハニー!

いやぁ~これもハニーマジック?




そうそう!

ハニーさんでは「マイ箸キープ」というエコ活動を行っています。

箸を預けておくと、来店時にはそっとテーブルに自分の箸が用意されてるっていうイキなオモテナシ。



さっそく自分も、持参していたマイ箸を預けちゃいました。


Honey!ハニー!

おっと遠州ナビ山下さんもお持ちなんですね。

さすがエコにも敏感なフリーペーパー。



そうそう!

なんと山下さんと僕とは同じ名古屋の大学出身という事が発覚!

地元であれだけパワフルに活躍なさっている方と同窓だなんて光栄ッス!先ぱぁい♪




Honey!ハニー!

帰りにはコウゾーくんとシュウちゃんご夫妻のお見送り。


ごちそうさまね♪


当日の予約の時に「すごい人数増えちゃったよ・・・しかも皆さん、地元のオーナーさんばかり。」と電話で伝えたら

「お、お手柔らかに・・・」と言っていたコウゾーくん。

お店できてまだ日も浅いのに、こんな豪華なメンバーがいらしたら、俺だって「うひぃ~!!」ですよ(笑)


いや、でもみなさんとっても楽しんでくれたみたいで良かったね!

またお邪魔しまーす♪


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


この記事へのコメント
マイ箸は豊田でもひそかに流行ってる?かも。

駅前の松坂屋でコーナーが出来てるんじゃなかったかなぁ?

あと8階にあるお好み焼き屋さんでマイ箸を持参するとスタンプを押してくれて、たまると…。
えとなんだったかな?あれ?

確か100円割引だったかと。
私も地球の為にマイ箸持とうかな〜(*^_^*)エコライフだね♪
Posted by かずさん at 2007年05月10日 00:51
行ってきましたよ、ハニーVv
実は今日で2回目(笑)自分もマイ箸預けてきました(´・ω・`)



蜂蜜の種類の多さにビックリしました(ノ´□`)ノオーナーご夫妻のほんわかした空気がたまらんかったです。
Posted by 甘露 at 2007年05月11日 21:38
>>かずさん

マイ箸とエコバックはいまあちこちで奨励してるよね。

実はウチでも計画中。

キープではなく、「持参したらサービス」みたいなね。



>>甘露ちゃん

おぉ♪甘露ちゃんもキープ仲間だね。

蜂蜜はまだ俺も試してないなぁ~
また次回はちみつ食べまくってみるよ(笑)

お二人の雰囲気ってホントいいよね。

来週もランチでお邪魔しよっと♪
Posted by oki at 2007年05月12日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Honey!ハニー!
    コメント(3)